fc2ブログ
プロフィール

軽自動車館

Author:軽自動車館
軽自動車をお探しなら、軽自動車館へGO!!
★北海道・東北10店舗【札幌本店・新さっぽろ店・北見店・旭川店・函館店・苫小牧店・帯広店・釧路店・いわみざわ店・せんだい店】★
格安中古車もお得な未使用車も、ワンボックスも軽トラックもバン(貨物)も、人気車も希少車も!
お客様の愛車をお探しします。



カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



手羽先のから揚げ
こんにちは
新さっぽろ店のわかめです♪(o・ω・)ノ))

店舗の近くにある昭和レトロ感漂う居酒屋さんへ行ってきました\(^o^)/

お店の名物のもつ煮なのですが
もつにに
なんとお値段100円安くてとっても美味しいです(ノ)’∀`(ヾ)

そしてもう一つの名物が手羽先のから揚げ
甘じょっぱい味付けでごはんが進みます
てばさきき
この手羽先のから揚げ実は...
「お誕生日月限定で歳の数だけプレゼント!」というとっても太っ腹なサービス
なんです
さすがに〇4本の手羽先は食べきれないので残した分はお持ち帰りしました

てばさききき
来年は3〇本の手羽先を頂きに伺おうと思っています