fc2ブログ
プロフィール

軽自動車館

Author:軽自動車館
軽自動車をお探しなら、軽自動車館へGO!!
★北海道・東北10店舗【札幌本店・新さっぽろ店・北見店・旭川店・函館店・苫小牧店・帯広店・釧路店・いわみざわ店・せんだい店】★
格安中古車もお得な未使用車も、ワンボックスも軽トラックもバン(貨物)も、人気車も希少車も!
お客様の愛車をお探しします。



カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



札幌本店です🌼
こんにちは(/・ω・)/
カレーをこよなく愛するスタッフがいる札幌本店です


見つけ辛いカレー


某芸能人の方がオススメのスープカレー屋さんに
ついに行ってきました

どう見ても栗ご飯っぽいですが
スープカレーと、ご飯です。笑

こちらの写真は、チキンと野菜カレーで
私が食べたものは、和風野菜のカレーだったのですが
どちらもとても美味しかったです

和風野菜の方は何と
大葉とミョウガ入り

一体どんな味が…!?

と、ドキドキしたのですが
これがまた本当に合うし美味しいんです

ちょっと分かりづらい位置にありますが
是非また行きたい一軒になりました


そして本店の入口では

サボテンの花

サボテンが花を咲かせていますよ~

その他の植物も、つぼみがつき始めているので
もう少ししたら、玄関が華やかな事になりそうです

植物好きな方は是非札幌本店に遊びに来てくださいね