プロフィール

軽自動車館

Author:軽自動車館
軽自動車をお探しなら、軽自動車館へGO!!
★北海道内7店舗【札幌本店・新さっぽろ店・旭川店・函館店・苫小牧店・帯広店・北見店】★
格安中古車もお得な未使用車も、ワンボックスも軽トラックもバン(貨物)も、人気車も希少車も!
お客様の愛車をお探しします。



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



札幌本店です🌼
こんにちは(/・ω・)/札幌本店です

台風の被害が各地で酷いようですね…。
札幌でも風がとくに酷く、


外に出て1分で傘が壊れました。笑


特に防水効果の高い上着を着ていた訳でもなかった為
ずぶ濡れ状態で会社に辿り付きました

雪も降ったりしているようですので
三連休に備えて、そろそろ冬タイヤへの交換を
検討してもいい時期なのかもしれませんね


今日はこんなお天気ですが
昨日は比較的暖かかったので
きっと今年最後であろう、紅葉を見に行ってきましたよ~

銀杏並木

だいぶ葉が落ちて、黄色の道が出来てはいましたが
十分綺麗な並木道を堪能出来ました


雨の予報があったので、早めに帰宅してしまいましたが
夜にはライトアップされていたようですね

一度もライトアップされた銀杏並木を見た事がないので
来年こそは見たいものです