プロフィール

軽自動車館

Author:軽自動車館
軽自動車をお探しなら、軽自動車館へGO!!
★北海道内7店舗【札幌本店・新さっぽろ店・旭川店・函館店・苫小牧店・帯広店・北見店】★
格安中古車もお得な未使用車も、ワンボックスも軽トラックもバン(貨物)も、人気車も希少車も!
お客様の愛車をお探しします。



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



寒い時期こそアイス
新さっぽろ店です!

先日営業さんからアイスを頂きました
スパカプ
どうやらコンビニのくじで当たった模様。

実はわたくしアイスが大好物なんです!
朝からテンションMAXになりました←単純

ずっと食べてみたかったアイスなので楽しみです(≧▽≦)

夏に食べるアイスも最高ですが寒い時期にストーブにあたりながら
もしくはこたつでぬくぬくしながら食べるアイスも格別ですよね。

本店勤務時代
先輩スタッフはチョコミント味のアイスが大好きみたいで
私もチョコミント味好きで 食の好みが何となく一緒でした(^o^)

しかし、きのこ派たけのこ派で分裂した記憶が...残念




◆ミントっぽいカラーの車をご紹介◆
mr
H28 MRワゴン 走行距離3000㌔

ぜひ見に来てくださいね